tsuruseitai

3人の子を持つ施術家の育児と趣味のブログ

鶴の連休

こんばんは、鶴です。

 

日曜、月曜と研修でした。

 

取り敢えず、自分用に研修の事でも書いときます。

土曜日の夜に名古屋から富山にバスで行く。

 

名古屋は研修で新幹線、近鉄、バスで各地に行くときに行くだけで全くどこも寄らない。

昔はよく行っていたが疲れるのが嫌で。。。。

 

なのでバスの時間まで一時間あったのでゲートタワーという所に行ってみた‥

 


f:id:konapi:20180924220624j:image

 

昔、東京やら大阪などに行った時の匂いがした‥

 

そう、なんか都会の匂いがした。。

 

そして都会の匂いってなんだ?とふと考える‥

 

 

 

そうデパートから漏れ出す香水やら化粧品の匂いかもと。。

 

あまり時間もなかったのでちゃっと見てちゃっと出る。

 

そしてバスの時間で慌てていた


f:id:konapi:20180924223607j:image

 

走って

 


f:id:konapi:20180924223621j:image

 

 

 

手を負傷‥


f:id:konapi:20180924223633j:image

 

 

何年かぶりにアスファルトで転んだ。。。

 

奇跡的に出血は無かったので良かったが、

気分は落ち込み気味のままバスに揺られ富山県に。


f:id:konapi:20180924225419j:image

 

高岡駅は立派だか、人歩いて無いですよ。。。
f:id:konapi:20180924225454j:image

 

 ブラックラーメン初めて現地で食べた。。。。

次は無いな。。。。

 

↑めちゃ辛い。。。

よく買う寿がきやの即席ラーメンで十分でした。。。。

 

 

最近酒に弱い。 

 

富山に着いた夜にホテルでビール2本飲んだだけで気分が悪くなり寝れなかった。

 

相当肝臓系が働いてない。

 

今回の研修は脳神経。。

今まで勉強していなかった分野なので参加した。 

 

夜は懇親会でお酒を飲まないといけないので、講師の先生に治療をお願いした。

 

先生は嫌な顔せず快く治療をしてくれるので好きです、そして治してくれます。

 

 

以前、先生に治療して頂くと、ワイン一本飲んでも全然酔わなくなり驚いた。

 

今回も前日はビール2本で気分が悪くなったのに、ビール、チューハイ、カクテル、日本酒といくらでも飲めた‥二日酔いも無かった、、やはり治療の効果は抜群でありました。

富山の地酒、魚、うまかったです。

 

クラシカルオステオパシーを習った頃に北陸の研修に参加し、クラシカルオステオパシーでの治療効果も格段に成果が出るようになってきた。