tsuruseitai

3人の子を持つ施術家の育児と趣味のブログ

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

パソコンが来た

こんにちは鶴です。 先日買ったパソコンが届いて触っていなかったが、今日レセコン屋(一応接骨院なので保険請求の為のソフト屋さん)さんが来て新パソコンにインストールしてもらった。 今まではwindows7でしたがwindows10になってもそんなに不自由無い。 …

魔法×戦士 マジマジョピュアーズにハマる…

こんにちは、鶴です。 鶴田家では、子供が見そうな番組を私が手当たりしだいレコーダーに予約を入れている。 ほとんど子どもたちにはハマらない番組が多い中、 子供たちは、マジマジョピュアーズという番組にドハマリしています。 どんな番組かというと、 プ…

パソコンがヤバイ

こんにちは、鶴です。 昨日パソコンを触っていたら急にエラーで落ちた… ヤバイ… かれこれ6年くらい使っているのでもうそろそろ寿命なのか?… 最近パソコンの熱がやばいので扇風機で冷やしながら触っております… 年末にもかなりヤバイ状態になっていてうんと…

コリスのフエラムネに子供ハマる。。。

こんにちは、鶴です。 子どもたちは駄菓子好きですね。。 先日長女がフエラムネを選んで買った。 自分も昔買った記憶があるがあまり覚えていない、、 たしかフエガムだったような、、、。 コリス フエラムネ 8個×20袋 出版社/メーカー: コリス メディア: 食…

鶴の休日

お久しぶりです、鶴です。 昨日は休み、仕事の日よりも疲れる休日です。 昨日は定番の明石公園 イケてるバッテリーカー そして何年かぶりの碧南水族館コース… 長女とは何回行ったか数え切れないほど碧南水族館にはいったのだが次女が生まれ行かなくなったの…