tsuruseitai

3人の子を持つ施術家の育児と趣味のブログ

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ニンテンドークラッシックミニ ファミリーコンピューターが欲しいかも

こんにちは、鶴です。 ニンテンドーが今日発表した、ゲーム機 ニンテンドークラッシックミニ ファミリーーコンピューターが欲しい。。。。 ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ 紹介映像 初めから名作が30本収録。。。 タイトルも殆どやっ…

日曜日は富山に研修に行った。

こんにちは、鶴です。 記事を書いていたが、アップしていなかったのでアップ。 日曜日は富山での研修。 アナトミートレインとトリガーポイントについて学ぶ。 とてもタメになった。 北陸研修も後3回です。 毎回北陸には高速バスを使って行っています。 名古…

これなんで商会の間田ない

こんにちは、羊毛フェルト作家のTSURUです… 羊毛フェルトを初めて数ヶ月… 道具を揃えて、二、三個作って飽きてしまい活動休止しておりましたが、先日活動を再開しました。 作ったのはこれ↓ NHKの子供番組、これなんで商会の招き猫の間田ないというキャ…

♨watch

時計をかった。 ガチャガチャの♨ウォッチです。 だいぶ前から人気だったのですね。 私のアンテナの感度は下がっております。 若い子ならありですが、 やっぱり40のオッサンがつけると… 子供たちに譲ります…

次女3歳児健診

こんにちは鶴です。 今日は朝から安城市の保健センターに、 次女の3歳児健診の予約を取りに行った。 先月で3才になった次女のうた 一週間前から、夜寝る前に次女のうたと、 健診で質問されるであろう、 お名前、どうやって来たか、誰ときたか、 などシュミ…

スマホが壊れた。。

こんにちは鶴です。 スマホが壊れました。 月曜日に急にスマホの調子が悪くなって、 初期化などを試していたら、全く電源が入らなくなった、、。 zenfone5という約2年前に買った格安スマホというやつ。。 今までも不具合などを乗り越え2年持たせようと頑張っ…