tsuruseitai

3人の子を持つ施術家の育児と趣味のブログ

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ナガシマスパーランドに行ってきた。

こんにちは、鶴です。 昨日は家族5人で長島スパーランドに行ってきました。 次女と長男はまだ行ってなかったアンパンマンミュージアムに嫁と行き、 私と長女はスパーランドという別行動… 娘6歳なので120cmの壁により、乗れる乗り物が限られます。。 …

施術中ベッドが壊れた。。

こんにちは、鶴です。 先日の土曜日、朝3人目の患者さんをやっていた際、、、 ベッドからバキッと音がし傾いた。。。 患者さんに何も被害がなくてよかった… そう、、ベッドが壊れた。。 2年持たなかった。。 もう一台ベッドを保管してあったので すぐさま出…

紅葉の落ち葉をリョービ ブロワバキューム RESV-1000でキレイにした

こんにちは、鶴です。 今年は頑張ってブログの更新をしたいと思います。 店の中庭の紅葉。 見事に散りまくりました。。 毎年手で拾っていた。。 それはもう面倒くさい。 台風よ来い!! とまじで念じる。 しかしこの時期に台風なんて来るわけもなく、 ついに…

トラ柵で看板を自作してみた

こんにちは、鶴です。 新安城の店舗から移転して次の3月でまる2年になります。 うちの店には砂利のところと店舗前に車を止めれるスペースがあります。 イマイチわかりづらい?! 砂利のところに一応自作のパーキングのPを 移転前に自作で作って置いていたの…

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます、 鶴です。 今日からうちの店も営業です。 今年の正月は親族と食事をしてあとはのんびりしておりました。 あまりに出かけないので子供が可哀想なので堀内公園に昨日行きましたが… 今年もよろしくお願いします!