tsuruseitai

3人の子を持つ施術家の育児と趣味のブログ

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

クラス会

こんばんはツルです。 今日は仕事を早めに切り上げで、今年の三月まで通っていた専門学校のクラス会に参加。 接骨院を開業している人もいれば、整形外科や接骨院に務めている人、 今年また国家試験を受ける人もいてイロイロ近況が聞けて楽しかった。 写真向…

お知らせ

こんにちは鶴です。 明日は都合により受付を午後6時までとさせていただきます。 以上よろしくおねがいします。

ガチャ

こんにちは鶴です。 昨日は休み。 娘の小夏は喉にウイルスがついて声がカスカス。 火曜日の深夜には呼吸が辛そうだったので安城更生へ行く事に。 昨日の朝にはだいぶ治ってご機嫌! 外に行こうと催促され近所の公園に散歩。 自分が寒かったので数分で退散! …

忘年会

こんばんは鶴接骨院の鶴です。 昨日は友達と家飲み忘年会。 友達の嫁と嫁の友達のテンションが高く、チョット引きぎみな忘年会であった。 写真を撮り忘れたのでイラストでも… iPhoneからの投稿

お知らせ

こんにちは鶴です。 12月15日(土曜日) は 都合により受付を6:00までとさせていただきます。 以上よろしくお願いします。

名古屋港水族館

こんにちは、安城の鶴接骨院の鶴です。 昨日は休みだったので年間パスを買ったにもかかわらず、まだ一回しか行っていない名古屋港水族館に行って来ました。 平日なので空いていてよかった! 娘の小夏もヨチヨチと歩けるようなった。 これから大変そうです…

滑り台

こんにちは鶴接骨院の鶴です。 昨日は休み。 娘の小夏と近所の篠目公園に三輪車で行って来た。 小夏と一緒に滑り台。 ケツが痛い… 思いの外、小夏は無表情… 小夏は無表情 私メチャ笑顔… iPhoneからの投稿

ニューブロック

今晩は鶴接骨院の鶴田です。 チョット早い娘へのクリスマスプレゼント第一弾は学研のニューブロック。 親に買ってもらったのをプレゼント! 娘はまだ組み立てる事は出来ないので、投げたり、投げたり、投げたり…。 娘より親が楽しんでいる! 上のは嫁が作っ…