tsuruseitai

3人の子を持つ施術家の育児と趣味のブログ

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

エンブレムが決まったようですね。

こんにちは、鶴です。2020東京オリンピックのエンブレムが決定しました…私、こっそりとエンブレムを考えていたのに…もしかしたら、賞金百万円貰えていたかも…と中学生レベルの妄想をしておりまた。私、絵には自信があります。美術の大学は受験しました。試験…

魔法使いプリキュアショーに行ったようです

こんにちは、鶴です。今日も育児ブログです。一昨日の夜から昨日まで研修で家を空けていました。嫁子供はそれは退屈…だったらしく岡崎中日ハウジングセンターで魔法使いプリキュアショーをやるのを嗅ぎつき行ってきたようです。ビデオを撮影していたので、そ…

志摩スペイン村に行ってきた

日曜と月曜日に家族で志摩スペイン村に行ってきた。 私、観察力は人より秀でていると自負しとります。昔、カイロプラクターは探偵であれ、と誰かがいったようないわないような… サービスエリアにいたタレントのジジブーさんを見つけ、周辺を見渡すと、猫ひろ…

たくみロス

こんにちは、鶴です。書くことないので、最近のイロイロでも。長男、蒔樹はスクスク大きくなっとります。最近ハマっているスイーツ。とても奥深く、甘さ控えめで、歯ごたえもよく、コーヒーにも合い、値段も手頃で、最高です。これ↓子供が貰ってきたやつをコ…