tsuruseitai

3人の子を持つ施術家の育児と趣味のブログ

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

SSVに行ってきた。

久しぶりのブログ更新。 書く気はあるが、投稿する気が起きない。 この前の日曜日、月曜日でSSVに行ってきた! TDL、USJではない。。 SSV!!!! 志摩スペイン村… 今回は写真多めのブログです。。。 スペイン村のいいところは日曜日でも乗り物の待ち時間が…

お世話が大変な鶴田家

こんにちは、鶴です。 またたまごっちですが… 嫁がたまごっちにハマっている… 子どもたちもだ… 嫁がヤフオクで未使用の初代たまごっちを12個も落札しよった… なのでリビングではピピピっピピピっピピピッピピピっと 頻繁にtamagoたちが泣いておる… たまごっ…

堀内公園にやっと行けた

こんにちは鶴です。 先日の日曜日に長女小夏が行きたがっていた堀内公園にやっと行けた。 日曜日雨多すぎです…。 天気も良かったのですごい人…。 新しく出来ていたフラワー号の遊具も堪能できて良かった! 子供のモザイクは嫁にこのご時世何で顔は出すなと釘…

かえってきた たまごっちを娘がやる

こんばんは鶴です。 昨日嫁が買ってきた、たまごっちを長女小夏がハマっている。 私は全く興味がない。 今回のたまごっちはらくらく設定の様で、 初代たまごっちでは大人になるのに一週間かかるのが、今回のやつは一日で大人になったようだ。 緑のやつは初代…

かえってきた ちびたまごっちを買った

こんばんは鶴です。 私たまごっち世代ではありません。 しかし嫁はたまごっち世代。 そんなたまごっちが復刻すると嫁から聞いていた。 ホントは明日発売予定のようですが、 嫁がおもちゃ売り場で本日買ってきましたよ… 昔のよりも一回り小さい。 そして、あ…

次女の入園式

こんにちは鶴です。 4月の5日は次女うたの保育園の入園式でした。 うたの髪の毛が伸びすぎて入園式の前日に髪の毛を切ってあげた… 前日のうた 娘達の髪の毛は私が切っております。 髪の毛を整えるつもりが… 切りすぎました… まぁ結果可愛くなったので良し…

次女保育園に行く

こんにちは鶴です。 次女うたも今日から保育園に行くことに。 朝から保育園に行けることでルンルンなうたさんです。 写真は昨日行く所が無く困った時は明石公園! 嫁は家で長男マキとお留守番なので、 パパ1人で子供と遊ぶ… 昨日もヘトヘトで夜9時には寝て…