tsuruseitai

3人の子を持つ施術家の育児と趣味のブログ

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

任天堂 2DSを買った…

こんにちは、鶴です。 三日前に、アマゾンで長女の為に任天堂2DSと、とびだせどうぶつの森をポチって、 先日届いた。 ニンテンドー2DS ピンク 出版社/メーカー: 任天堂 発売日: 2016/09/15 メディア: Video Game この商品を含むブログ (2件) を見る 5歳の…

結婚式に行ってきました

こんにちは鶴です。 土曜日は昼まで仕事で、午後から名古屋まで柔整の専門学校の同級生の結婚式に参加してきました。 久しぶりにスーツを着たのだが、 太ってスーツのボタンがしめれなかった… 明日からダイエットします… 私、カメラ好きなのでカメラを持って…

収集癖

こんにちは鶴です。 大人も子供も収集癖ってありますね。 私が子供の頃はビックリマンシールが流行っていたのですが、当時から私マイナーなドキドキ学園やお守りシールといったのを集めていた。 もちろんコロコロコミックスでなく、ボンボン派でした。 うち…

我が家のプリキュア

こんにちは鶴です。 うちの長女はプリキュアに最近興味を持たなくなったが、 今週からまたプリキュアの新シリーズが始まりまるせいでまたぶり返す… そう、今回はプリキュアアラモード… 子供が好きそうなの狙ってきますね… 最近は、買わなくなってきたこれ↓ …