tsuruseitai

3人の子を持つ施術家の育児と趣味のブログ

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

研修報告続き

こんにちは、鶴です。 イギリス研修報告最後です。 次回クラシカルオステオパシーWEEK4に参加される方は参考にして下さい。 帰国し2日もすれば現実に戻され、余韻も薄れてきますので、 最後の研修報告。 イギリスの料理は美味しくない説は違っていて、 ドー…

帰国しました。今日から仕事です。

こんにちはツルです。 無事イギリスでの研修を終え、ニホンに昨日の夜11時に家に着きました。 スマホ 研修の詳細を更新するつもりでしたが、 写真のアップロードが上手く行かず出来ませんでした。。 次のWEEK4に参加する人の参考になると思いますので、 細か…

イギリス研修終わりました

こんにちは鶴です。 研修期間、講義が終ってから 毎晩ご飯を食べに行ったりして、 ブログの更新が出来ませんでした。 そして、昨日イギリスの研修は無事終わりました。 症例報告を英語でやるのですが、 英語は何とか大丈夫だったのですが、 症例報告の内容が…

イギリスに研修に行ってきます

こんにちは、鶴です。 昨日はイギリス研修で来週子供たちと遊べないの目一杯、 子供のわがままに付き合ってきました。 テロで二度とあえなくなる可能性も無いとは言えないので… しかし、辛かった… 刈谷の公園に行ってから東浦イオンで娘の希望のメダルゲーム…

休日の鶴

こんにちは、鶴です。 昨日は朝からまた堀内公園に行ってきた… 家族総出で… 長男マキは初めてかな。。。 子供3人でのお出かけは疲れるので嫌である。。 家に帰り子供たちはお昼寝。 長女小夏には、普段我慢させているので、 二人でデートをする約束をしてい…

久しぶりに研修に行ってきた。

こんにちは鶴です。 北陸の研修が終わって久しくセミナーに行くのは控え、 最近は子どもたちのために遊んであげていた休日でしたが、 昨日は久しぶりに研修に参加した。 参加したのは6月20日から1週間、イギリスで行われるクラシカルオステオパシー研修に 参…