tsuruseitai

3人の子を持つ施術家の育児と趣味のブログ

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

過去の記事の画像が消えた。。。

こんにちは、鶴です。 今使っているはてなブログですが、 以前はアメブロ。 アメブロのなんとも言えない雰囲気が自分にはあわなくて、 アメブロ~FC2~ハテナブログに引っ越したのですが、 FC2のブログを削除していたので、 以前の画像が消えてしまった。。。…

ポケモンGO GO

こんにちは鶴です。今月も金沢に研修に行った。昨日の夕方、電車に乗るため歩いて駅に向かった。その途中には柿田公園があるのだが、普段見かけないような人達がスマホ片手に…ポケモンgo、、、か…想像以上にはやっている…電車に乗っていてもチラホラポケモン…

うちのキュアフェリーチェ

こんにちは、羊毛フェルト作家のTSURUです。 たまにはブログを更新します! 娘たちが毎月購読している雑誌、、 たのしい幼稚園、、。 長女と次女はプリキュアが好きなので、 その雑誌に付いてくるプリキュアの付録が欲しくて買っているようなものである…

イロイロと面倒くさい事が多くて…

こんにちは、鶴です。最近モヤモヤする事があり、ブログを更新する気が起こらなかった。それは最近税務署からの電話で幾度とお尋ねがあったから。去年に家を建てて、店舗併用住宅にした。その家事按分と事業按分の割合で、事業按分が少し多いのではないかと…