tsuruseitai

3人の子を持つ施術家の育児と趣味のブログ

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

鶴の連休

こんばんは、鶴です。 日曜、月曜と研修でした。 取り敢えず、自分用に研修の事でも書いときます。 土曜日の夜に名古屋から富山にバスで行く。 名古屋は研修で新幹線、近鉄、バスで各地に行くときに行くだけで全くどこも寄らない。 昔はよく行っていたが疲れ…

キャンドゥのスタイラスペン買いです!!

こんにちは、鶴です。 今週末の夜から富山まで研修に行ってきます。 研修には毎回リュックとポーチで行来ます。 ポーチは直ぐに出せるように財布とスマホ等を入れてます。 普段使っている財布は長財布。 かさばらない様に研修や旅行にはミニ財布を使っていま…

デンパークのあかりまつりに行く

こんにちは鶴です。 午前は長女リクエストのおもしろ自転車に乗ってきた。。。 めちゃ蚊がいて自転車乗って即帰宅。。。。 その後はたまには一人でバイクに乗ってブラブラ。 暑くて1時間で帰宅。。。。 夜は、安城のデンパークに。。 安城市の保育園幼稚園…

子供の夏休みも終わったので

こんにちは、鶴です。。 半月以上ぶりのブログ更新。。。 平成最後の8月も終わり平成最後の9月ももう12日が過ぎております。。。 小学1年の長女は授業が始まり疲れていたのか、 先週まで風邪を引いて中耳炎になっておりました。。 長女の夏休みの宿題で提出…