tsuruseitai

3人の子を持つ施術家の育児と趣味のブログ

2014-01-01から1年間の記事一覧

t-cog

こんにちはツルです。 昨日は休みをとって東海クラシカルオステオパシーグループの勉強会。 参加者5人もいう少人数だったのですが和気あいあいと勉強させてもらいました! 写真を撮るのを忘れたのでイラスト載せときます。 こんな感じでおっさん達が抱き合っ…

暮らし枯るオステオパシー

たまにはアメブロも更新。 木曜日から月曜日までお休みを頂き、 京都までクラシカルオステオパシーの国際セミナーを受けに京都までいって来ました。 とても勉強になり、 とても楽しかったです! 今回も京都だった。 朝早起きして、ホテルから清水寺まで徒歩…

JACOセミナー

こんにちは、鶴接骨院の鶴田です。 この間の土曜日曜は毎月受講しているクラシカルオステオパシーのセミナーに京都まで行ってきました。 今回で4回目。 残るは8月と9月に行われる国際セミナーです。 毎回講師の方に指導を受け、やっと普段の治療にも効果がで…

お知らせ

こんにちは、鶴です。 たまにはアメブロも更新。 お知らせ。 7月12.13日(土曜日曜)はクラシカルオステオパシーのセミナーに参加する為、臨時休業とさせていただきます。 このセミナーも7月、8月、そして9月の国際セミナーで一応終了。 毎月、京都…

パジャマ

こんばんは、ツルです。 うちの娘のこと。 今さっきチラシの裏に落書きをしていた娘のコナツ。 コッシーというので、何言ってんだ? と覗くと… ビックリ! コッシーやん! そして、風呂上がりパジャマを一人で着ながら 「こっちゃん、二才、四才です」 と、…

水族館 閉館

こんにちはツルです。 先日、開業したコナツ水族館ですが 一週間持たずに閉館いたしました… 亡くなった金魚達のお墓を娘が作って な~む~とやってくれました… 南無阿弥陀仏

こんにちはツルです。 アメブロもたまには更新! 一昨日私が京都まで勉強に行っている間に嫁と子供達はカキツバタ祭りに行ったようだ。 家に着くと嫁が気まずそうにお出迎え… 台所で手を洗おうとするとそこに見慣れぬ容器が… 中には三匹の金魚が… 長女、小夏…

Sakura

こんにちは鶴接骨院の鶴田です。 たまにはアメブロも更新。 昨日は午前に武豊まで用事があり、 その帰りに先週に引き続き碧南水族館に行って来ました。 水族館で売られている紙の帽子も毎回買っているので間も無くコンプリート‥。 帰ってから、昼寝も兼ねて…

プレゼント

こんにちは鶴接骨院の鶴田です。 たまにはアメブロも更新します。 先日22日は私の誕生日。 38歳になりました。 仕事を、終え帰宅すると、 娘の小夏が紙をくれた。 私の似顔絵のプレゼント… 二歳半の子にしては上手いほうなのかな。 額に入れて飾っておきます…