tsuruseitai

3人の子を持つ施術家の育児と趣味のブログ

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

気になさらずに

こんにちは、鶴です。 先日ポストを開けたら、子どもチャレンジの販促dvdやら、 フリーペーパーなどごちゃごちゃはいっている中、 封筒が一通紛れていた。 以前当院に通われていた患者さんからでした。 3月から鍼灸マッサージ院を開業するという内容。 当院…

2/22

こんにちは、鶴です。 222 きょうは2月22日。 そう、ウインクの鈴木早智子さんの誕生日!!! そして私の誕生日。。。。 43歳になりました。。 全く何事もなく厄年も過ぎました。 では

ボクシングをはじめた

ボクシング こんにちは、鶴です。 一昨日から私ボクシングをはじめた。。。。 なので筋肉痛です。。。 アッパーが効きました。。 スポーツなんてするもんじゃない、、、、。 と散々言ってきましたが、、、 やっぱ少しくらいは体を動かさないといけませんね、…

金沢研修に行ってきた

こんにちは、鶴です。 約一ヶ月ぶりのブログの更新。。。 昨日行った研修のことでも自分用に。 土曜の夜から金沢に神経学の研修に行ってきた。 よるの高速バスで行くので、その前に、 専門学校の通学路にあった一度も入ったこともなかったカレー屋さんでご飯…