tsuruseitai

3人の子を持つ施術家の育児と趣味のブログ

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

決心

こんにちは鶴です。 昨日は朝から髪を切りに行き、 午後から名古屋で今年開業した人対象の集団指導とやらに 行ってきた。 その後に知人の先生とお茶をして、 もっと頑張らないといけない事を痛感、、、。 はなしは変わりますが、 うちの娘の小夏は1歳ともう…

無題

こんにちは、鶴です。 昨日は久しぶりに名古屋まででて おっさん3人とイタリアン。。。 私が一番年下というのもあって 敬語を使いながら、めんどくさがりの竹さんを説教しといた… フローズン生を初めて飲んだが、リピートはないだろう。。 安城市の整体、接…

ダークナイト

こんにちは鶴です。 今日からまた仕事モードです。 久しぶりの連休を取ったので、 夜中に一人で久しぶりに映画に行った。 見たかったダークナイトライジング! バットマンはやっぱ面白いです。

オリンピック

こんにちは鶴です。 当院は8/13、14、15日をお盆休みとさせていただきます。 はなしは変わりますが、 オリンピックの閉会式が今日の朝やっていました。 高校球児たちはやっと注目されるようになるので よかったですね。 しかしロンドンオリンピックの…

エスプレッソソーダ

こんにちは鶴です。 先日コンビニでサントリーのエスプレッソソーダを買った。 予想通りの味だった… しかし癖になるので全部のんだ… もう買うことはないだろう… 安城市の整体 、鶴接骨院→ホームページ

水族館

こんにちは、鶴です。 暑いですね。 昨日は休みだったが昼過ぎまで事務仕事をした。 昼からは娘を引き連れ、水族館へ行った。 名古屋港水族館。。 鳥羽水族館。。 いやいや、、 碧南水族館に行ってきた。。 自分も行ったことが無かったのでどんな場所かわか…

なでしこ

こんにちは、鶴です。 オリンピック見てますか? 私、12時前には寝てしまうので見れません。 朝の情報番組で結果をしって驚く毎日であります。 なでしこJAPAN、いいですね!! 久しぶりにサクッとイラストを描いたのでアップしときます。 誰かは書きません…

バイク

こんにちは鶴です。 かれこれ8年近く乗っているPS250というバイクのシートが破れてきた。 このバイクのスタイルに惹かれ、販売されてすぐに買った。 先日昼休みにバイク屋さんにシートの交換をお願いしに行った。 シートの貼り替えと、シートそのままの交換…

娘1歳

こんにちは鶴です。 昨日は娘の小夏の誕生日会を 嫁の親戚といっしょに祝った。 餅背負わすというなじみのない風習をやった。 コナちゃんは 広い座敷にハイテンションだったので 泣くこともなく、おばーちゃん、ひいばーちゃん達は その光景を喜んでくれたの…