tsuruseitai

3人の子を持つ施術家の育児と趣味のブログ

2022-01-01から1年間の記事一覧

クリスマ済ます

こんにちは、鶴です。 昨日はクリスマスでした。 朝から子どもたちは早起きをして3人揃って、 2階にクリスマスプレゼントを探しに行くのが恒例。。 長女も5年生なのでもうこちら側の人間にしたいのですが、 長女も私も互いにそのことは触れずに牽制しつつ…

s帯昇格

こんにちは鶴です。 発売してから一ヶ月以上過ぎたスプラトゥーン3。 私やっとS帯に昇格しました。。 たまたま味方が強ったのが良かったです。。。 この間の日曜日は、1日フリーを頂いたので昼過ぎまでハゼを釣りに行ってきた。。 今年最高の131匹! 全部私…

スプラトゥーン3にハマる

こんにちは、鶴です。 私、任天堂スイッチのソフト、スプラトゥーン3にハマっております。。 ずっと背中を丸めてゲームをやっているせいか腰背中が痛くなってきました。。 スプラトゥーンは敵味方インクを打ったりして敵を倒したり、陣地を塗ったりして試合…

ハロウィン

こんにちは、久しぶりです。 ツルです。 世間ではハロウィンが定着しており、子供達もハロウィンにトキメいております。 先日の日曜は嫁が仕事でウェブセミナーを受けるので、子供達を家から連れ出すというミッションがありました。。 仕方なく名古屋までお…

youtube

こんにちは、鶴です。 鶴田家では、基本的に子供たちにはYou Tubeは見せていない。。 教育に良くない。 とかではなく、 子供が好きそうなYou Tubeは基本的に私がイラつくからです。。。。 しかし、小1の長男はHIKAKINさんがとても見たいようだったので、 こ…

はっちゃん堂

久しぶりです。。 そういえば、3月で当院も開業して丸20年が経ちました。。 最近、たこ焼きのはっちゃん堂が豊田にある事を知り 日曜日にバイクで買いに行った。。 よく父親が飲んだ帰りにお土産で買ってきてたヤツ。。 朝、冷めたゴワゴワのたこ焼きを食っ…