tsuruseitai

3人の子を持つ施術家の育児と趣味のブログ

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

フードマグネット

こんにちは鶴てす。 マクドナルドで今やっているLLセット購入でもらえるフードマグネットを集めている。 今日のお昼もマック…。 取り敢えず、欲しい奴は手に入ったのでもう買いません。 マックの策略にマンマとはまった鶴です。 iPhoneからの投稿

オロオロ

こんにちは鶴です。 夕方まで家族でお買い物に行って その後名古屋まで飲みに行って来ました。 そんなに呑んだつもりはなかったが、 新安城に着いて、 酔っ払いすぎて、漫画のようにオロオロと吐いた…。 その後家まで帰るのがおっくうになり、店で仮眠。 す…

こんにちは鶴です。 一昨日ホームページをいじって新しいホームページが見れなくなった事件。 TOPページを無理矢理削除したら、 何とか開くようになりました…。 またTOPページを作り変えなければ…。 今日は一日中雨。。 朝は車で送ってもらった。 小夏はテレ…

誕生会

こんにちは鶴です。 昨日はツネとサワコーの誕生日会に行って来た。 Facebook用の写真を撮っている姿を 撮ってみた。

壊れた!!

こんにちは鶴です。 今日、HPにカレンダーをつけようと いじくった際、HPが壊れた… 自分はもうどうすることもできなさそうなので、 運営会社さんにサポートメールをし、それ待ち。。。 やばい。 たぶん全部やり直しだな… ふぅ~。。 古いHPを残しといてよ…

香嵐渓

こんにちは鶴です。 昨日は紅葉を見に香嵐渓にいって来ました。 昼に出発して、残り二キロから渋滞の為全く動かず…。 過去こんなに渋滞にはまったことは無かったので驚いた… 着いても人人人人…。 娘は紅葉に興味なし…。 娘が食べれる物があまり無くぐずる… …

ケンカ

こんにちは鶴です。 先日、嫁とケンカした。 普段はそんなに怒る事はないのですが、 答えの出ない問題に対しては頭がパンクして 怒ってしまった… 今は仲直りして普段通りの生活に戻りました。 たまにはケンカして毒抜きします。。。