tsuruseitai

3人の子を持つ施術家の育児と趣味のブログ

あけてました

こんにちは、鶴です。

 

めっきりブログを書く習慣がなくなり、

書くことも思い浮かばなく、このブログを開くことも

心苦しくなっていて放置しておりました。

 

書くこともないので最近のことでも。

 

私、去年の11月からauガラケーから楽天モバイルmnpしました。

 

とても、いいですよ、楽天モバイル

mnpをした初めは、まず半日電話が繋がりませんでした。。。

半日後はちゃんと開通しホッとしました。

その後は、電話がかかってきても着信できないことや、

電話がならないことも多々ありましたが、今は多分大丈夫です。。。。

 

そしてトラブルやわからないことなどは、チャットでのやり取りで、

チャット担当の返信なんて2,3日後なんてざらでした。。今は知りませんが。。

 

もうこれは、スマホに依存するな、、という、啓示なのでしょう。。。

 

楽天モバイル、まもなく1年無料は終わりますが、それでもおすすめです!!!!!

仕事や、スマホが手放せない方には絶対オススメできませんが、、、

 

最近のアウトドアブーム。。

私も去年からアウトドアブームでした。

道具一式そろえ、

ロープワークも覚え、キャンプ場の情報も頭に入れ、

冬は寒いので寒さ対策もバッチリ。。。。

 

頭のなかでシュミュレーションしすぎて

いくの面倒い。。。。面倒祭です。。

私のアウトドアブームは冷めてきている。。。。。

 

 

私のような人も世の中には大勢いるのではないでしょうか?

高級テント買わなくて良かった。。。。

 

では、、またブログ更新します。。。