tsuruseitai

3人の子を持つ施術家の育児と趣味のブログ

Xiaomi Mi Smart Band 4を母に与えた。。

こんにちは、鶴です。

 

先日母から、血圧とか、歩数計がついている時計を買っといて、、と

頼まれた。。

 

何やら、どこかのおばちゃんがつけていたのを羨ましく思い、

自分も欲しくなったようです。

 

アマゾンや楽天で探し、

Xiaomi Mi Smart Band 4というのにしました。。

 4000円もしないが十分な機能です。。。。。

 

 まずは、自分ではめてみて良かったら母にも与えようかと。。。

 

タッチパネルもスムーズで電池も20日近くは充電しなくても良さそうなくらい電池は減らない感じです。。

 

一日つけたが、私、、、運動しないし、家で仕事しているので全く歩かない…

仕事中は邪魔なので外す。。。。

 

いらない。。。。

 

嫁に渡して、母用にまた追加注文。。。

 

もちろん母は自分で設定など出来ないので私です。。

 

母はとても喜んでいました!

 

 

欲が出た母は、毎日バンドを変えて人と違うのにしたいと言い出し

追加の変えバンドを次の日に注文。。。。

 

SHEAWA Xiaomi mi band 4 mi band 3 バンド ベルト 10点セット 交換用 シリコン製

SHEAWA Xiaomi mi band 4 mi band 3 バンド ベルト 10点セット 交換用 シリコン製

  • 出版社/メーカー: Shenzhenshi Xinhuashang Leather Products Co., Ltd
  • メディア: エレクトロニクス
 

 

父も周りのおじちゃんたちに自慢したいのか父の分も追加注文…