tsuruseitai

3人の子を持つ施術家の育児と趣味のブログ

レゴランドに行ってきた

f:id:konapi:20190319130405p:plain

レゴランド

こんにちは、鶴です。

 

ついに鶴田家もこの間の日曜日にレゴランドに行ってきました。。

 

 

嫁がドコモケータイでなくてもお得に入場できるクーポンを探し

3515円で行けました。。

3月22日までなので残り4日。。。

 

行きたい人は頑張れ!!

LEGOLAND(R) Japan | dエンジョイパス

 

 

嫁は1月くらいに嫁の友達の年間パスの特典でただで行ってきて、

www.legoland.jp

 

ちょうどいい感じのテーマパークと絶賛していた!

 

f:id:konapi:20190319131427j:plain


行ってきた感想。

あくまでも一回行っただけの感想なのでたわごと程度で読んで。。

レゴランドの良かった点

・近い!! 自宅から高速で30分。

 

・狭い!!! 長男は3歳なので広すぎると歩けなくなり抱っこしないといけない!

・アトラクションの待ち時間が5分!!オンピークはもう少し並ぶでしょうがusj,TDL

 の比でない。

 

・バイキングが美味しかった。 ペンペラのピザでなく分厚いやつ。

 

www.legoland.jp

大人2100円小学生未満は無料、時間無制限

自分たちは10時45分頃に食べに行った。もちろん1番乗りでした。。。。。

 

 

 

・料金は開業当初よりも安く入れるクーポンなどもあり、テーマパークなら妥当な値段かと。。。。

 ただ小学低学年までのご家族なら・・

 

 

レゴランドの悪い点

・リピーターが多く、こなれた子供がなまいき。

 

・現在ニンジャゴーの免許皆伝というイベントがやっています。

 それが大手テーマパークがやるようなレベルのイベントとは程遠い。

 めちゃアナログでそして並びます。。。

f:id:konapi:20190319132820j:plain

↑おっととバランスという修行。。。。。。

 

床に書かれたロープの上をただ歩くだけ…

説明のアナウンスから修行を終えたあとのスタンプ押しまで一人のスタッフがやっているので時間がかかるかかる。。。

 

 

総評:

小学低学年までのお子さんがいる家族にはとてもいい所です。

多分満足度は高いです。

鶴田家は年間パスを買ったので、一年は行くところがなくどうしようか悩むことはなくなりました。。

飽きるまで行きます。。