tsuruseitai

3人の子を持つ施術家の育児と趣味のブログ

自転車

こんにちは鶴です。

 

昨日は実家近くのお祭りに行ってきた。

 

小学校以来行っていなかった。

 

餅投げに子供達は参加させて貰ったが、幼児子供が取るスペースに大人達も付き添いにいて、これはやばいかなと思ったが、案の定餅投げが始まったら大人達が取り合っていた。。。

来年からは辞めておきます。


f:id:konapi:20181015144421j:image

 

長女がサイクリングをしたいとしつこかったので、ずっと乗っていなかった自転車のタイヤを交換して乗ることに‥

 

次女はまだ自転車に乗れないので足で蹴って進むやつで行くことに‥

 

しかし、次女めちゃ速かった。。


f:id:konapi:20181015144413j:image

 


f:id:konapi:20181015144505j:image

 

少し乗っていると私の自転車のタイヤから空気が抜けてきた。。。チューブが壊れていたか。。。。

 

帰りは押して帰ると言う最悪パターン。。。

 

では