tsuruseitai

3人の子を持つ施術家の育児と趣味のブログ

犬山 モンキーパークに行ってきた。

こんにちは、鶴です。

 

日曜日は、3連休中日でした。

 

鶴田家は犬山のモンキーパークに行ってきました。

 

プリキュアショーとジュウオウジャーショーを見るために。

 

 

連休中日ということもあってすごい混んでおりました。

 

催事館ではプリキュアのミラクルマジカルワールドという催しものもあり、

 

子どもたちは楽しんでいました。

 

↑催事館内のカラオケ

 

鶴田家では小さい頃からディズニーランドはすごく遠くて、すごい人で、乗り物も乗れないようなところなんだよ、

と小さい頃から言い聞かせておりました。。

そのお陰、、そのせいで長女小夏は、ディズニーランドに行きたいとは言わなくなってしまいました…

 

すまない子どもたちよ…