tsuruseitai

3人の子を持つ施術家の育児と趣味のブログ

二次会

こんにちは、鶴接骨院の鶴田です。

たまにはアメブロを更新!

昨日は専門学校時代の同期の結婚式二次会に出席してきました。

photo:01

りんくう常滑駅で降りないとダメだったのに、常滑で降りたせいで遅刻しました‥。紛らわしいぜ、りんくう常滑‥。

安城駅と新安城も紛らわしいが‥。

しかし、この辺りの二次会は普段着で出席するものだと思っていたが、みんな正装‥。

私、辛うじて白のシャツを着ていったので良かったが、前日まで柄シャツ&短パン&サンダルで行く気マンマンでした‥危なく痛いおっさんをさらけ出すトコでした‥

rakugaki:01

この年齢なので結婚式の二次会ももうそろそろ参加する事もないでしょう。