tsuruseitai

3人の子を持つ施術家の育児と趣味のブログ

バイク

こんにちは鶴です。

かれこれ8年近く乗っているPS250というバイクのシートが破れてきた。

安城市 整体・カイロ・接骨院は鶴接骨院へ

安城市 整体・カイロ・接骨院は鶴接骨院へ

このバイクのスタイルに惹かれ、販売されてすぐに買った。

先日昼休みにバイク屋さんにシートの交換をお願いしに行った。

シートの貼り替えと、シートそのままの交換ではそんなに値段の差は

ないので、シートマルマル交換の為、部品を取り寄せてもらう手配を

頼んだ。

もうすでに生産中止となっているので、全国に純正シートは2個しか

ストックが無かったようだ。

絶版車となっても中古市場ではかなりの高額で取引されているようで、

先日もそのバイク屋さんでは新車で50万だったこのバイクを

中古で49万で売ったそうだ。。

もしも替えなくてはいけなくなったときに乗るバイクは、、、、

カブ110

安城市 整体・カイロ・接骨院は鶴接骨院へ

中国産になってしまって残念ですが…

あとはベンリー110

安城市 整体・カイロ・接骨院は鶴接骨院へ

半年前に

本気で乗り換えを考えたが、やっぱりps250がかっこいいのでで

売るのをやめました。。

PS250は大事にします。。

安城市の整体、接骨院:鶴接骨院