tsuruseitai

3人の子を持つ施術家の育児と趣味のブログ

はっちゃん堂

 

久しぶりです。。

 

そういえば、3月で当院も開業して丸20年が経ちました。。

 

最近、たこ焼きのはっちゃん堂が豊田にある事を知り 

日曜日にバイクで買いに行った。。

 


f:id:konapi:20220518185448j:image

 

よく父親が飲んだ帰りにお土産で買ってきてたヤツ。。

朝、冷めたゴワゴワのたこ焼きを食った思い出が蘇る。。

 

当時のたこ焼きははっちゃん堂が基本であったが、

その後、銀ダコのような外カリカリて中トロリなたこ焼きを食べ、旨さに衝撃を受けた。。

 

時が過ぎ、銀だこのようなたこ焼きの味にも慣れ、感動することも無くなった。。

 

そして日曜日買ったはっちゃん堂のたこ焼きを食べた。。

 

昔と変わらない味で美味しかった。。。。