tsuruseitai

3人の子を持つ施術家の育児と趣味のブログ

ホームページ

こんにちは、鶴です。

たまにはアメブロも更新しときます。

昨日、仕事の後、友人がやっている店に行ってきた。

そのお店は板金塗装屋さんである。

そこのホームページを作ってあげるよと、

軽い気持ちで引き受けたが、業種も違うのでイロイロ勉強して

作成に挑む。。。

しかし、いろいろとアドバイスしたが、こだわりがある返事ばかりだったので、

大まかな事だけ教えて、わからなかったらまた教える事にして帰宅。

コツコツやれば出来るでしょう!

話は変わりますが、もう9年も乗ったps250↓

安城市 整体・カイロ・接骨院は鶴接骨院へ

このたび売却することにしました。。

半年前にはセルモーター故障、など今後いろいろとメンテナンスしていかないと

いけない事を考えると、今売っておいた方がいいのかなぁと思い

先日オイル交換に行った際、その場で買取してもらう。。

さらばps250!!