tsuruseitai

3人の子を持つ施術家の育児と趣味のブログ

イギリス研修終わりました

こんにちは鶴です。

 研修期間、講義が終ってから

毎晩ご飯を食べに行ったりして、

ブログの更新が出来ませんでした。


f:id:konapi:20170626190922j:image

 

そして、昨日イギリスの研修は無事終わりました。

 

症例報告を英語でやるのですが、

英語は何とか大丈夫だったのですが、

症例報告の内容が…

協会理事の先生に添削を頼んだのですが、

「合格できればいいので」と甘々な添削依頼…

 

その結果、セミナー最終日にもう一度再テストという、まさかの展開…。

 

理事の先生からのメールにあった、

「ギリギリ合格を狙うセコいやつはギリギリ不合格になる」

という的確な指摘、心に響きました…

 

今から飛行機搭乗までロンドン観光です。