tsuruseitai

3人の子を持つ施術家の育児と趣味のブログ

ZOOMER-X またリコール

こんにちは、鶴です。

 

現在乗っているzoomer-xというバイクですが、

 

 

昨日2回目のリコールのお知らせが届いた。

 

バイクは好きだが、メカには疎くてなんのことやらよくわからない。。

 

リコール修理に出して、代車のバイクに乗れるので、

 

意外に嬉しい自分がいる。。

 

 

最近好みのバイクが発売されなくてつまらないですが、

 

このbulldogは気になります。。けど400cc

なのが気になります。。

f:id:konapi:20161013135844p:plain

 

 

zoomer-xですがすでに日本では生産終了となりました。。

 

もう少し日本でも売れると思いましたが、発売台数3800台だそうです。。

 

125ccまで普通免許で乗れるようになるかもしれませんので

 

これからは色々なバイクが発売されるとうれしいですね。。