tsuruseitai

3人の子を持つ施術家の育児と趣味のブログ

今年もサンタさんはアマゾンに頼みました。

こんにちは、鶴です。

 

今年もあと2週間もしないうちにクリスマスが来ます。

 

小2の長女は未だにサンタさんを信じております。

 

その結果、次女や弟に

「これは、高いからサンタさんに頼めばいいじゃん!」

と高いおもちゃを勧め、親をイラッとさせます。。。

 

一昨年サンタさんが任天堂スイッチをくれたのが間違いでした。。

高いものでもサンタさんはくれるものだと思わせてしまった、、、。

 

嫁の職場の人は、スイッチのソフトはサンタさんで、

本体は親、祖父母たちからのプレゼントにするそうです。。。賢い。。。

 

ちなみに長女の希望はレゴブーストという

レゴのロボットでプログラミングができるおもちゃ、、、、

 たけーよ、、、、、(泣)