tsuruseitai

3人の子を持つ施術家の育児と趣味のブログ

マンダロニアンをやっと見た。

こんにちは、鶴です。

 

スター・ウォーズの派生のドラマ、マンダロリアン

 

全8話やっと見れた。

 

 

 

 

 

内容は、賞金稼ぎのマンダロニアンがベビーヨーダを守る話。

 

テンポよくスター・ウォーズのようにダルい展開もなく

 

飽きずに見れた。

 

スターウォーズ好きなひとは最近の映画は好かんという人もいるようですが、

 

私は好きか嫌いかといえば好きです。

 

マンダロリアンを見るには、ディズニーデラックスに加入しなければいけませんが、

 

今なら一ヶ月無料で見れますので3月13日からはアベンジャーズエンドゲームも

 

見放題になるので春休み退屈な小中学生にはおすすめです。

 

もちろんディズニーの映画はほぼ全て見れるので、

 

うちの子たちも自分で見たい映画を選んで見ておりますが、

 

最初に選んだのが ピノキオ。。。。なぜ、、

 

もっと他に最新の面白そうなのあるのでは。。。

 

昔見たのか絵本で読んだのか記憶がほぼなかったピノキオですが、

 

子どもたちが見ているのを少し見ると、

 

ピノキオがタバコ吸うなど現在のディズニーでは無理な描写でした。。

 

ディズニーデラックスは小さいお子さんがいる家族にはおすすめです。。