tsuruseitai

3人の子を持つ施術家の育児と趣味のブログ

モンパに行ってきた

こんにちは、鶴です。

 

昨日は日曜日、休みです。

 

このご時世出かける場所も気をつけないと行けないので

朝行く場所を考えた。。。。

 

 

数年ぶりに犬山モンキーパークに行ってきた。

 

案の定、空いていた。。すべて待ち時間ゼロ。。。


f:id:konapi:20200302174459j:image

イオンなどのショッピングモールやスーパーなど行くよりも安全かな。。

 

 

スタッフの人たちは全員マスク着用で、乗り物すべての所に

 

アルコールのシュッシュが置いてあった。

 

そして、メダルをゲットしてカードを貰えるアトラクションでは、

 

一人遊んだら毎回スタッフの人がフキフキする徹底ぶりで、すげー、、、

 

と関心しておりました。

 

インフルエンザが流行しているときもやってもいいんじゃないかと思います。。。。

 

大変でしょうけど。。。


f:id:konapi:20200302174214j:image