tsuruseitai

3人の子を持つ施術家の育児と趣味のブログ

久しぶりにドラマにハマる

こんにちは、鶴です。

 

巷では、ネットフリックスの全裸監督が好評のようで。

 

私も放送初日に見ました。山田孝之さんが好きになりました。

 

先日、ふと金スマを見た。その流れで放送している

 

凪のお暇というドラマを、数分見るとなかなか面白そうだったので

 

1話から一気に見た。。。

 

最近のドラマでは一番面白いですね。。

 

お話の内容は、空気を読みすぎて疲れた女性が、

今までの自分を見つめ直して、生きやすい自分になって行く恋愛話。

 

 

 

私血液型はB型です。

b型といえば自分勝手やら我が道をゆく的に思われますが、

自分は気を使い遠慮からの自分勝手や、同調圧力からの逃避があります。

気を使いすぎて疲れるので、連むことも苦手です。

 

B型の人は実は空気を読んでいるのですよと

少しはわかってもらえるといいですね。。