tsuruseitai

3人の子を持つ施術家の育児と趣味のブログ

ボクシングをはじめた

f:id:konapi:20190220180326p:plain

ボクシング

 

こんにちは、鶴です。

 

一昨日から私ボクシングをはじめた。。。。

 

なので筋肉痛です。。。

 

アッパーが効きました。。

 

 

スポーツなんてするもんじゃない、、、、。

 

と散々言ってきましたが、、、

 

やっぱ少しくらいは体を動かさないといけませんね、、、。

 

 

ボクシングっていいですね!!!!

 

ボクシングって

 

なんか、ストイックな感じですし、、

 

硬派って感じですし、

 

汗って感じ、、

 

痩せるって感じ、、、!!!!

 

やるしかないでしょ、、、

 

 

 

 

 

みなさんもボクシングはじめてみては!!!!!

 

 

 

 

私が入門したところは、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

fit boxing ジム

fit boxingとは

鶴ペディアより:

任天堂スイッチのソフトである。

太鼓の達人のようにタイミングよくパンチなどを繰り返すゲーム。

ゲームを進めるに連れ、選べる曲やインストラクターの衣装などが増えていく。

ダイエット目的に購入する人が多数いる。。が、ほとんどの人が痩せず、

一ヶ月ほどで飽きてやらなくなる。

 

 

Fit Boxing (フィットボクシング) -Switch

Fit Boxing (フィットボクシング) -Switch

 

 

 


Fit Boxing「楽しさ広がる」篇

 

 

 

 

f:id:konapi:20190220180659p:plain

ボクシング

子どもたちの声援を受けながら日々ボクシング!!!

 

 

ちなみに、一曲プレーして、、、

 

消費カロリーー、、、

 

キロカロリー、、、、、、

 

銀行の利息かっ!!