tsuruseitai

3人の子を持つ施術家の育児と趣味のブログ

にちようチャップリンを見た

こんにちは、鶴です。

 

メリークリスマス。。。

 

クリスマスの特別感は年を取るにつれ薄くなるものなのでしょうか?

 

10代のときの特別感が懐かしい。。

 

昨日はにちようチャップリンのお笑い王2018の放送日。

 

長女と2階の寝室で大笑いして鑑賞。。

 

長女も最近漫才の面白さがわかってきました。

 

タイムマシーン3号では気が狂ったよう笑っておりました。

 

最初の出だしは駄目かと思いましたが、さすがですね。。。

 

ジェラードンのコントは笑いが爆発しておりました。


ジェラードン「深夜のオフィス」

 

 

私の1位はジェラードン 2位はタイムマシーン3号 3位はハナコ

な感じです。やさしいズも好きですけど。

 

 

M-1キングオブコント、Mなどの大会よりも一番笑ったチャップリン

 

来年も期待します!