tsuruseitai

3人の子を持つ施術家の育児と趣味のブログ

M-1を見る

こんにちは、鶴です。

 

昨日はM-1の放送日。

 

リビングでは子どもたちがテレビを占領していて、

 

自分が見たい番組などは子どもたちがまだ起きてこない早朝見ることにしている。

 

M-1は第一回から欠かさず見ているので、結果を知らないよに、ネットを遮断して、

 

朝の4時半から見た。。

 

そこまで昔のように興奮して見ることもなく、そうですか、、、、という感じで

見終わった。。。

 

M-1よりも私は

www.tv-tokyo.co.jp

12月24日(月)放送「グランドチャンピオン大会」を

とても楽しみにしています。。。。

にちようチャップリンの毎週納得の審査結果で好感が持てます。。。。

 

 

 

ココ最近、にちようチャップリンの放送時間が半分になったことが今年の残念出来事ベスト5に入ります。。。

 

M-1の審査のように技術とか新しさとかも審査するような審査員でなく、

会場のお客さんのリアルなその場での面白さの審査が好きです(操作などいくらでも出来そうですが信用しています)。

 

お笑いと、映画、ラーメン、漫画の好みは人それぞれなのでなんとも言えませんが、、、

うちの子たちも、未だに「はい、ひょっこりはん♪」と言って、

親を苦笑いさせてくれます。。。

 

 

昨日は午前中に岡崎の東公園に行って来ました。

紅葉が綺麗でした。

子どもたちは、ハムちゃん(モルモット)を抱っこするのが目的。