tsuruseitai

3人の子を持つ施術家の育児と趣味のブログ

時計を買う。。。w217H-1A  gameboy watch  F91WM-9A  A168WA-1

こんにちは、鶴です。。。。

 

先日お客さんとの会話で収集癖はあるか?という会話になった。。。

 

私は、無いと答えたが、、、、

 

未だにカシオのやっすい時計を買っている。。。。

 

別に集めたいわけでないが、好きだから買ってしまう。。。

 

今年の夏は服を買わなかった。。。。。。。

 

 

そのかわり、チープな時計を買っている、、、、、、

 

そう、チープな時計はTーシャツを買う感覚である。。。。。

 

高い時計には興味なく、、おもちゃのような時計がベストだが現在は、

 

ゲーム付き腕時計は存在しないので残念である。。。


腕時計 ゲームウォッチ

 

本気で再販してほしい。。。。

 

 

 

 

で、先日届いた時計、、、、、

 

f:id:konapi:20180724142159j:plain

f:id:konapi:20180724142244j:plain

w217H-1A  かっこいいです。。

 

ビンラディンがつけていたということで人気になったf-91w

 

[カシオ]CASIO 腕時計 スタンダード F-91W-1JF メンズ

[カシオ]CASIO 腕時計 スタンダード F-91W-1JF メンズ

 

 

 

 

よりも一回り大きくて存在感がありかっこいい。。。。

 

 

Paladone Nintendo Gameboy Watch

 

最近のヒットな腕時計

 

仕事中、、、、スーパーマリオのミュージックアラームが鳴り続けるという、、、

地獄を味わいました。。。。。。

 

 

f:id:konapi:20180802194805j:plain

 

42歳のおじさんがハメてると相当痛いですが、買っちまいました。。。。。

 

子供受けはいいです。。。

 

f:id:konapi:20180802194944j:plain

 

最高に好み。。。。できればゲームが出来れば完璧ですが、、、

f:id:konapi:20180802195044j:plain

 

測るとバンドサイズは19mmなので好みのバンドに交換できそう。。。

 

f:id:konapi:20180802195156j:plain

裏はこんな感じ。。。

 

購入を考えている人向けに。。。

 

f:id:konapi:20180802195253j:plain

 

 買えてよかった・・・・

 

 

追記

 F91WM-9A

 

 

f:id:konapi:20180905160130j:plain

 

f:id:konapi:20180905160147j:plain

 ゴールドかっこいいでないですか、、、、

ヤフーのポイントが有ったので安く買いました。。。

 

 

ど定番の A168WA-1

 

 ど定番を持っていなかったが、他の人のsns を見て欲しくなり買ってしまった、、、、、

 

おっさん時計で、1200円ほどで買える安い時計ですが、

所有満足度はかなり高い。。。もっと早く買っとけばチープ時計沼から抜け出せたかも。。。

f:id:konapi:20180905160424j:plain

 

 

 

 

 

 

自分よ、、、、いつはめるんだ。。。。。