tsuruseitai

3人の子を持つ施術家の育児と趣味のブログ

今年のサンタさんへの物乞い。。

こんにちは、鶴です。

 

昨日は、堀内公園からのアピタからの長女と二人でデートという定番コースな休日。。。

 

10月は土日が雨が多く、子供たちをどこにも連れて行ってあげられなかったので、

どこに行きたいかと聞くと、、

「堀内公園」

……

おう。。。そこでいいのねと。。

 

 

堀内からのアピタ、、、

アピタのおもちゃ売り場に行きたいだけな子供たち。。。

 

アピタは好きです。。。

 

イオンよりもアピタが好きな私。。。

 

イオンはなんか殺気立ってるというか、

 

疲れます。。。

 

その点アピタはイオンほど殺気立ってないというか、

まだゆっくり出来ます。

 

間もなく子供たちのサンタさんへの物乞いキャンペーンの時期。。。

 

長女は

「高いものはサンタさんに頼めばいいんだよ!」

と苦笑いをさせることを言います。。。

長女はCMなどで見かけるニンテンドースイッチのマリオのゲームを

欲しがっていた。。。

そかし、このところのスイッチ入手困難なことは

娘も知っていて手に入らないので諦めている。

 

サンタさんでも手にはいらないんだよと説得して納得していた。

↑ネットでは1万円も高いデス、、

 

 

 

私、、ここ最近、ニンテンドースイッチをどうにか手に入れるため

ネットでゲオやらジョウシンwebやら抽選予約をしていましたが、

ことごとく落選…

 

この手の抽選は確実に個人情報をGET出来る方法なので、

考え方によっては怖いです。。。

 

そこで昨日、まあどうせスイッチなんて売っていないだろうとおもちゃ売り場を見て回っていた。。。

 

ニンテンドースイッチ入荷しています。。と張り紙が…

 

しかしどう見ても棚には売り切れとしか書いていなかった。。。

 

レジの方に見に行ったら、2台置いてあったので

 

ダメもとで店員さんに聞くとありますとのこと!!!!

 

サンタさんは即購入しましたよ!!

 

スイッチをサンタさんはGETしたのですが流石に高かったので、、、

下の子達のプレゼントはガチャガチャくらいに抑えようか検討中…

 

しかし、、、マリオをやりたくてウズウズしているサンタさんは、果たして12月25日まで

我慢できるか…。。。。