tsuruseitai

3人の子を持つ施術家の育児と趣味のブログ

帰国しました。今日から仕事です。

こんにちはツルです。

 

無事イギリスでの研修を終え、ニホンに昨日の夜11時に家に着きました。

 

スマホ

研修の詳細を更新するつもりでしたが、

 

写真のアップロードが上手く行かず出来ませんでした。。

 

次のWEEK4に参加する人の参考になると思いますので、

細かく書きます。

。。

行きは伊丹空港から羽田まで飛行機で行き、乗り換えイギリスのヒースロー空港まで12時間のフライト。。。。

f:id:konapi:20170628151152j:plain

飛行機から富士山がきれいに見えました。

 

f:id:konapi:20170628151329j:plain

ヒースロー空港の入国審査では2時間足止め…

テロのせいか…

 

下手なアトラクションより並びました。。。。

 

f:id:konapi:20170628151439j:plain

バスをチャーターして空港からドーキンの街までドライブです。

 

 

研修先はロンドンからバス、電車で一時間位の場所のドーキンというところであります。

 

f:id:konapi:20170628151726j:plain

ホワイトホースホテルに泊まります。↑

 

事前にロンドンの物価は高いと聞いていたので、朝昼の飯をニホンから持っていった

シリアル、カップ麺を食べるつもりでしたが、

 

研修先の近所のスーパーでは3ポンド払えば美味しくてボリュミーナ、サラダ、サンドイッチなど魅力的なものがイロイロあり、持っていかなくても良かった。

 

f:id:konapi:20170628152213j:plain

朝は近所を散歩しました。

 

f:id:konapi:20170628152310j:plain

 

協会チラ見

f:id:konapi:20170628152403j:plain

ホテル周辺はこんな家ばかりでした。。

f:id:konapi:20170628152627j:plain

 

次はご飯情報でも書きます。