tsuruseitai

3人の子を持つ施術家の育児と趣味のブログ

かえってきた ちびたまごっちを買った

こんばんは鶴です。

 

私たまごっち世代ではありません。

 

しかし嫁はたまごっち世代。

 

そんなたまごっちが復刻すると嫁から聞いていた。

 

ホントは明日発売予定のようですが、

嫁がおもちゃ売り場で本日買ってきましたよ…

 


f:id:konapi:20170407212206j:image

 

昔のよりも一回り小さい。

 

そして、あっち向いてホイのゲームが無くなったようですが、私やっていなかった世代なのでどうでもいいです…

 

たまごっち型の腕時計ならかなりツボだった…

 

バンダイさん、たまごっち型腕時計出してくださいよ。