tsuruseitai

3人の子を持つ施術家の育児と趣味のブログ

任天堂 2DSを買った…

こんにちは、鶴です。

 

 

 

三日前に、アマゾンで長女の為に任天堂2DSと、とびだせどうぶつの森をポチって、

 

先日届いた。

 

 

ニンテンドー2DS ピンク

ニンテンドー2DS ピンク

 

 5歳の子に早いじゃねーの的なのは重々承知しております…が、仕方ないのです…

 

話は変わります。

今日は娘の保育園の音楽発表会でした。

 

仕事の合間に見に行きました。

 



長女の学年は13人と少ない。

 



 

トライアングルをうちの子は担当しました。

 

 


f:id:konapi:20170221183229j:image


 

 

包帯を巻いてる子が小夏です…

 

 

包帯…

 

 

実は娘は前日に手の小指を骨折したのです。

 

 何故骨折したか…

 

 

原因は私です…

 

 

子供を保育園に送っていく際、

油断して運転席のドアを閉めた…

 

子供が、

「パパ痛い」

と言った瞬間

 

ハッ…

 

家の車はスライドドアでピラーを持って子供が、乗り込んでいた…

その事を気にしないでドアを閉めた…

 

私のせいで娘の指が折れてしまい

 

いたたまれなくて…

 

2dsをポチったのであります。

 

ここ4日ほど精神的に落ちておりました…

 

娘は指が折れても私を責めないで、

骨を整復する際も泣かずに頑張ってくれ、

そりゃDS買っちゃいますよ…