tsuruseitai

3人の子を持つ施術家の育児と趣味のブログ

タメになるブログを書く!

こんにちは、鶴です。

 

正月感が一気に薄れた今日このごろ、ブログ更新。

 

頑張ってブログ更新。

 

私のブログは店にリンクしてあるので

 

自己紹介的な感じで更新していますが、

 

一番多く読まれていたのが

 

konapi.hatenablog.com

 

 

パソコンのモニターを買った記事…

 

LGのディスプレーモニターを買おうか迷っている人が

 

検索してたのかな?

 

なのでタマには読んでいる人のためになる情報でも

 

書こうかと思います。

 

 

  • なぜアラジンの靴は先が曲がっているか

はてなブログにお絵かき機能があるので

 

それを有効活用してみます。

 

 

 

 

f:id:konapi:20170110163720p:plain

 

このアラジンが履いてそうな靴

 

 

 

なぜ先が曲がっているか、、、

 

 

これググっても出てきません。。。

 

 

 

f:id:konapi:20170110164039p:plain

 

靴が曲がっている理由

 

 

知っている人も多いでしょうが

 

知らない人も多いと思いますので書いときます。

 

 

 

 

f:id:konapi:20170110164646p:plain

 

 

うんこするときに靴の先を持つためにある。。。。

 

 

 

 

昔、なるほど・ザ・ワールドでやっていた。。。

 

なので違っていても私のせいではありません。。

 

やはりブログはタメになることを書かないとだめですね。