tsuruseitai

3人の子を持つ施術家の育児と趣味のブログ

志摩スペイン村に行ってきた





日曜と月曜日に家族で志摩スペイン村に行ってきた。
 
私、観察力は人より秀でていると自負しとります。

昔、カイロプラクターは探偵であれ、
と誰かがいったようないわないような…
 
サービスエリアにいたタレントのジジブーさんを見つけ、周辺を見渡すと、猫ひろしさんを見つけたり、

一年も前に尼崎セミナー会場のコンビニ駐車場で見かけたホンダのリード110に乗った女の人を一年後に同じ場所でまた見かけたりと。

そのスペイン村に制服を着たアイドルらしき人達が何やら撮影をしていた。

私はどうせ、大繁殖のご当地アイドルがワイワイやっとるんだろうと気にもしなかった。
周りのお客さんも誰も気にしていない様子でした…


次の朝、朝食会場で飯を食べていた。

私、周りを観察してしまう…

女の子のグループがご飯を食べていた…

みんな会話せずに各自スマホを弄っているのが気になった…




よくよく見ると、昨日のアイドルの子たちだった。

だからそんなにそんなに仲が良さそうじゃないんだと納得…

私、家に帰って調べました

グググって探しました

どこのご当地アイドルかなと…







NMB48

でした…



だから、マネージャーがとか言ってたのね…

私、ご当地アイドルでもマネージャーがいるのねと感心しておりました…