tsuruseitai

3人の子を持つ施術家の育児と趣味のブログ

サンタさんのプレゼント

こんにちは鶴です。

今日はクリスマス。

うちの子たちはサンタさんを心待ちにしており、
朝起きたらすぐにプレゼントを探しにいった。

見つけました。



キキララハウス!&ここたま単品セット!
右端の2体です。

子供たちはココタマハウスは?どこ?

と言っておりましたが、

箱からキキララハウスを出すとこれでもいいじゃんと、喜んでくれました!

あと、サンタさんから

ゲームロボット50もプレゼントがありました…
子供の頃に友達の家でやりまくっていた物の現代版…

これは私が欲しかったヤツをAmazonで…

子供たちには少し難しいかもしれないが、きっと直ぐに遊んでくれるだろう!