読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

tsuruseitai

3人の子を持つ施術家の育児と趣味のブログ

感化

こんにちは、鶴です。

昨日の仕事後、柔整の専門学校で実技のパートナーの年下の同期のヤマウチと食事に行った。

イロイロと近況などをお互い話、

腰が痛いとの事だったので治療をした。

整形で働き、その他にもイロイロなところでも治療をしていて、

殆ど休みなく働いているヤマウチ。

体はぼろぼろでありました。

そんなヤマウチと話していて、

私感化されました。

自分も頑張ろうと。

頑張れば夢は叶う!

そうヤマウチの話を聞いていて思いました!

そう、わたし、ブロガーになるんや!!!!

頑張って育児ブロガーになることを!!

ヤマウチの嫁さんはよく聞くとイラストの育児ブログを書いていて、

アメブロに認められた公式ブロガーなのでした。

とても上手なイラストを書いて毎日更新をしているようです。。

うちの嫁も育児ブログは好きで

とくにナナイロペリカンさんのたまご絵日記などは必読しております。

そんな感じで簡単に影響をうけ真剣に育児ブログを書こうかと思っていたが、

私ペンタブを捨てていました…

紙にイラストを書いて、写メしてブログに貼るという

安っぽいブログでは、到底公式ブロガーにはなれまい…

アマゾンさんでペンタブを眺めて終わるのか、、、自分よ、、。