tsuruseitai

3人の子を持つ施術家の育児と趣味のブログ

クラシカルオステオパシーワークショップに行ってきました。

こんにちは鶴です。

久しぶりのアメブロ更新。

岐阜のS藤先生の期待にこたえ更新しときます。

先日の土曜から昨日まで尼崎で行われたクラシカルオステオパシーのワークショップに参加してきました。

先々週生まれた第三子、数日前から風邪を引いて絶不調の長女らを置いてのセミナー参加…他の参加者とは気合いが違います…ニヤリ

今回はクラシカルオステオパシーの生き字引のクリスキャンベル先生が講義をしてくれました。

普段疑問に思っていること、
技法の修正点など参加したかいがありました。

二日目の夜はキャンベル先生を交えての懇親会。

私は例のごとく…大人しくお酒を飲み、朗らかに懇親会を楽しみました…。

キャンベル先生にも懇親会では、ずっと疑問だった事、クラシカルの本質など…
通訳の先生を通して聞けスッキリしました。


長いようで短いような3日間でしたが、
とても貴重な時間を過ごせて良かったです。


あと、心残りなことといえば、
11月開催だったことです。


12月開催であれば

キャンベル先生に


会員退会覚悟のクリスマスキャンベル先生とジョークを言えなかった事…

キャンベル先生と一緒に撮った写真を勝手に載せると肖像権の事もあるので

イラストにしときます。









運営の理事の先生方、一緒に学んだ先生方
に感謝です。ありがとうございました!

そして、


私頑張ります!

来年のweek3に向けて




絵が上手に描けるように!