tsuruseitai

3人の子を持つ施術家の育児と趣味のブログ

炎上

こんばんは安城の整体:鶴接骨院の鶴です。


今日、患者さんに最近施術が変わったと言われた。

結果が出なくても取り敢えずクラシカルオステオパシーを使い続けようとクラシカルだけで去年から施術をしております。



基本、施術中は患者さんとほとんど喋らないので感想も聞かない私。

こんな、ふざけたブログを更新しているが、施術中は喋らないのです。

体に喋りかけているので…と言い訳。

なので無口だと思われていることでしょう。



喋ってくれる人には喜んで喋ります。

がんばって喋りかけて下さい!





では
{D7D30FD2-A709-4028-A0C2-2CA1D56225C0:01}


{29D45E62-F520-4034-A523-03C535F9B137:01}

ネットで炎上してしまったお二人。


羨ましいです。


このブログなんて数人しか読んでいないので、くすぶりもしませんよ。